« 来るポケモン新作発売の前日に雑記 | トップページ | 【イーブイ】試作品 »

【イーブイ】エボリューション!

Photo

 中国でのイーブイの鳴き声です。ウソです。

 今回はイーブイのペーパークラフトを作ってまいります。

 赤緑の頃から「かわゆいポケモン」の名を欲しいままにしてたイーブイは現在、7種類のポケモンに進化することが確認されています。去年はポケモンセンター(ポケモングッズの専門店)で『ブイコレ』なるイベントをしていたとか。その頃ポケモンに興味あったら行っちゃってたかも。

 ところで今回のイーブイにはちょっとした仕掛けを施してみよう、なんて計画してます。ペーパークラフトの制作では初めての試みになりますが、イーブイの可愛さをより強調するためにがんばってみます。詳細はまた後日。

――― ポケモン心金魂銀買ったよー ―――

 予約はしましたがタイミングが悪く、ホウオウフィギュアのみ。ルギアは欲しくないと言えばウソになるけど、しょうがないですね。一人でも多く「ルギたーん!!好きだー!!」と叫ぶ方の元に届けばそれはそれでうれしいです。

 さて両方買って金から始めたけど、いつ銀を始めればいいんだコレ。DS一台しかないから通信できないし。我ながらノープラン過ぎるぞ。

 新しく始まるジョウト地方の旅、私はヒノアラシをパートナーにしました。チコリータもワニノコもいいなぁ…と悩みますが、まだマグマラシの可愛さには追いついてないのだ。っていうか後ろについてくるの、可愛すぎる…(*゚ー゚*) なんじゃ「こおどり」って、鼻血しかでないってば!(≧∇≦) 場所や状況によっていろんな表情があるところがすごく芸が細かいです(゚▽゚*) あぁ「ポケモン」は新しい時代の扉を開けたのだな…( ̄▽ ̄)

 ただいま7つのバッヂをゲット!やっぱりポケモン!面白いです!

|

« 来るポケモン新作発売の前日に雑記 | トップページ | 【イーブイ】試作品 »

【イーブイ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/31406598

この記事へのトラックバック一覧です: 【イーブイ】エボリューション!:

« 来るポケモン新作発売の前日に雑記 | トップページ | 【イーブイ】試作品 »