« 【シャワーズ】Ver.1ダウンロード 作り方 | トップページ | ポケセン行ってきた! »

ブイズのペーパークラフトが揃った!

 遅れましたが、メリークリスマス!なぜ今言う!

 ポケセン行ってきましたよ!レポートはまた次の回に!

 うちのブイズプロジェクトはテクスチャ関連のアップがまだなのと、全部作り終わり一周したのでイーブイをちょっと手直ししたいと考えてます。ですので、完結にはもうちょっとかかります。でもとりあえずの形でもブイズみんな作ることができてよかった…。計画した当時は途中で頓挫もあり得るかとドキドキでしたが進めて正解でした。迷っていては進歩しませんしNE☆

 このプロジェクトが一段落ついたら少し休息をいただきます。今回はちと疲れ申した…。新作はもうしばらくお待ちください。

 えっ、干支の寅ペパクラ?!Σ(゚д゚;) すいません、それも作る予定ありません…!

|

« 【シャワーズ】Ver.1ダウンロード 作り方 | トップページ | ポケセン行ってきた! »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/32742799

この記事へのトラックバック一覧です: ブイズのペーパークラフトが揃った!:

« 【シャワーズ】Ver.1ダウンロード 作り方 | トップページ | ポケセン行ってきた! »