« 【リーフィア】リーグレ! | トップページ | 【グレイシア】Ver.3ダウンロード 作り方 »

【リーフィア】Ver.1ダウンロード 作り方

Photo

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
「lf_normal_ver1.pdo」をダウンロード 
※右クリックから「ファイルに保存」または「リンク先を保存」
※表示するには『ペパクラビューワー』が必要です
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 リーフィアのペーパークラフト公開です。そういえば制作したポケモンのペーパークラフトはこれで10体目なんですねー。

 本編では攻撃力高めですが、弱点の多い草タイプなために扱いづらいのです…。でも好きなポケモンで勝負できるんならそんなの関係ありませんよね!カリンも言うてるじゃないですか。

 色違い用の換えテクスチャは後でまとめて掲載します。

 続きに作り方です。省略分はイーブイVer.2作り方をどうぞ。

Lf1

・みみの裏表を貼り合わせ、あたまの切り込みに貼り付けます。
・赤色ののりしろを図の位置に貼り付けます。

・胴体が完成したら、あたまの任意の位置にはっぱ1を貼り付けます。
・胸の位置にはっぱ2を、背中にはっぱ3を貼り付けます。
・はっぱ4は前足に二つずつ、後足に一つ貼り付けます。
・しっぽの裏表を貼り合わせ、おしりに貼り付けて完成!

#適当に葉っぱや頭の毛を丸めたりするといい感じです。

|

« 【リーフィア】リーグレ! | トップページ | 【グレイシア】Ver.3ダウンロード 作り方 »

【リーフィア】」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o私ペパクラ大好きです。
これからも、がんばってください。sunhappy02

投稿: | 2010年11月13日 (土) 09時00分

コメントありがとうございます!
まだまだ作品は作り続けていきたいと思うので
応援よろしくお願いします!

投稿: てん | 2010年11月14日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/32564244

この記事へのトラックバック一覧です: 【リーフィア】Ver.1ダウンロード 作り方:

« 【リーフィア】リーグレ! | トップページ | 【グレイシア】Ver.3ダウンロード 作り方 »