« 【グレイシア】Ver.3ダウンロード 作り方 | トップページ | 【ブースター】Ver.1ダウンロード 作り方 »

【サンダース】Ver.1ダウンロード 作り方

Photo_2 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
「sd_normal_ver1.pdo」をダウンロード
※右クリックから「ファイルに保存」または「リンク先を保存」
※表示するには『ペパクラビューワー』が必要です
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 サンダースのペーパークラフト公開です。ブイコレ2、あと一週間ですよ!ポケセンへ急げ!タンタンタララン!

 イーブイにかみなりの石を使うとサンダースに進化します。ブイズの中でも強い部類に入る扱いやすいポケモンです。それよりこのツンツンした感じ、戦闘ではツンが増して、平常時(トレーナーと一緒のときとか)はもふもふなんだろうな~と想像。ということで、これからはそれを「ツンもふ」と呼ぶことにします。サンダースのツンもふ…斬新!

 色違いテクスチャとUVは後日掲載。

 続きに作り方です。省略分はイーブイVer.2作り方をどうぞ。

Sd1

・耳の裏表を貼り合わせ、図の位置に貼り付けます。
・赤線ののりしろは図の赤く示す箇所の裏側に貼り付けます。

Sd2

・胴体を作り終えたらしっぽの裏表を貼り合わせ、不要な灰色の部分を切り取ります。
・足の隙間にしっぽ裏ののりしろを差し込み、のり付けします。

Sd3

・ツンもふの灰色の部分を切り取り、2つののりしろを首の隙間に差し込みます(のり付けしなくてもかまいません)。
・後ろの部分が少し空く場合は、ツンもふ閉じを貼り付けます。

完成!

|

« 【グレイシア】Ver.3ダウンロード 作り方 | トップページ | 【ブースター】Ver.1ダウンロード 作り方 »

【サンダース】」カテゴリの記事

コメント

Hello! I made your very nice Leafeon: http://www.n15.nl/?page_id=28&album=1&gallery=23
And I am working on Jolteon now!

投稿: legion | 2010年6月 7日 (月) 22時00分

To legion
Thank you for commenting.
Leafeon is made very well!
Please work hard though it is a little difficult to make Jolteon!
(コメントしてくれてありがとうございます。
リーフィアがとても上手に作れていますね!
サンダースを作るのは少し難しいですが、頑張ってください!)

投稿: てん | 2010年6月11日 (金) 01時25分

ツンもふなサンダース、可愛いですよね、サンダース欲しいケド雷の石が・・・。

投稿: 曾羅 | 2012年6月 7日 (木) 17時30分

曾羅さん-------
最近は進化の石の入手が難しくなってますよね~以前はデパートでいくらでも買えたんですけど…

投稿: てん | 2012年6月10日 (日) 22時08分

this is very cute!happy01

投稿: White | 2012年6月10日 (日) 23時13分

To White-------
Thank you!
I'll make a cute paper craft, you expected, please!
(ありがとうございます!
これからも可愛い作品を作っていくので、期待してください!)

投稿: てん | 2012年6月21日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/32659776

この記事へのトラックバック一覧です: 【サンダース】Ver.1ダウンロード 作り方:

« 【グレイシア】Ver.3ダウンロード 作り方 | トップページ | 【ブースター】Ver.1ダウンロード 作り方 »