« 【イーブイ】Ver.2作り方 | トップページ | 【エーフィ】Ver.1ダウンロード 作り方 »

【ブラッキー】Ver.1ダウンロード 作り方

Photo

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
「br_normal_ver1.pdo」をダウンロード
※右クリックから「ファイルに保存」または「リンク先を保存」
※表示するには『ペパクラビューワー』が必要です
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 ブラッキーのペーパークラフト公開です。

 イーブイが夜にレベルアップしたときに進化するブラッキー。この見た目とは裏腹にとても高い防御力を持ちます。昔は赤い目が怖いイメージがあったんで遠巻きにしてたんですが、最近はブラッキーの可愛さに気付きメロメロです。あの黄色いイカリングがキュートなんだ…。

 それとブラッキーの色違いは人気があるようなので、換えテクスチャも同時に公開します。

Tex_br1_iro

 うゃ、クールだ…でも私はどちらの色も好きです。ブラちゃんに甲乙つけるなんてできません><

 続きに作り方を。ほぼイーブイと作り方は同じなのでそちらと合わせてどうぞ。

Br1

・イーブイと大きく違う点は耳としっぽです。
・みみ2は黄色い模様が先端(みみ1)に近くなるように貼り付けます。
・みみをイーブイのと同様にあたまに貼り付けます。
・しっぽは先端から貼り付けていくときれいにできます。
・しっぽ5の裏側にのりをつけ、ブラッキー胴体のおしりに貼り付けます。

完成!

|

« 【イーブイ】Ver.2作り方 | トップページ | 【エーフィ】Ver.1ダウンロード 作り方 »

【ブラッキー】」カテゴリの記事

コメント

てんさん、初めまして。
フルーツポンチ☆です。
素晴らしいペパクラの提供をしてくださり、有難うございます(゚ー゚)
何故か、ブラッキーの耳が美味く行きません><
コツなどあれば、教えて下さい!

投稿: フルーツポンチ☆ | 2011年4月25日 (月) 01時56分

フルーツポンチ☆さん-------
どうも、初めまして!
私のブログに来てくださり、ありがとうございます~

ブラッキーの耳についてということで
おそらく「みみ1~3」の接続が問題でしょうか。
この部位は構造上、きれいに作るのがとても難しくなってしまっているので、なんとかして固定するしかないです…。無理を通すようになってしまい申し訳ありません…。
コツを挙げるならば、のりしろの部分にのりをすこーしだけ多く盛って貼り付け、しっかり固まるのを待ってから次の工程に進む…という感じにするとうまくいくかも知れません。
難しいところですけど、がんばってください…!

投稿: てん | 2011年4月25日 (月) 22時00分

てんさん、有難うございました!
前より上手く、出来ました!
ああ、堪らんのお~
そして、黄色い所に黄色の蛍光ペンで塗っちゃいました(笑)
お、2周年、おめでとうございます!
私は、てんさんのペパクラが続く事を信じてます!
これからも宜しくお願いします!

投稿: フルーツポンチ☆ | 2011年4月28日 (木) 09時03分

フルーツポンチ☆さん-------
おお!無事に完成されたようで安心しましたです。
にしても、蛍光ペンを使うとはいいアイディアですね!プリンタのインクではそういう表現は出来ませんからねぇ。

応援ありがとうございます!日々精進し、より良い作品をお届けしたいです!

投稿: てん | 2011年4月30日 (土) 12時32分

bearing Um, I can't download the files. What do I do, now?

投稿: Rainbow Wings | 2011年9月 2日 (金) 12時23分

To Rainbow Wings
Thank you for commenting.
I'm glad you are coming to my site.
I have a new uploader, please try to download here.
PDFfile https://www.sugarsync.com/pf/D6267049_9203051_66975
PDOfile https://www.sugarsync.com/pf/D6267049_9203051_66961
(コメントありがとうございます。
私のサイトに来てくださってうれしいです。
アップローダを新しくしましたので、ダウンロードするときはこちらをお試しください。)

投稿: てん | 2011年9月 3日 (土) 19時48分

てんさん、お久しぶりです。
次はブラッキーに挑戦してみました。
ブースターとリーフィアは綺麗にできましたが
ブラッキーはちょっと2匹より難しかったです。
特にしっぽは何回も作り直してしまいました^^;
でも、今日ついに完成させることができました!
時間はかかりましたが完成できたことが嬉しいです。
この調子でブイズ残り4匹もがんばります。
美しいブラッキーをありがとうございました。

投稿: ネジキ | 2012年2月19日 (日) 02時54分

ネジキさん-------
どうも!お久しぶりです~
ブラッキー達を作ってくださいましてありがとうございます!
たぶんブラッキーが一番難しい…かもです…。構造的にだいぶ無理してるので、「ゆっくり丁寧に」としか言えないのが心苦しいです…。
残りの子達もぜひ作ってみてください!8匹そろった画はやはり壮観ですので!

投稿: てん | 2012年2月22日 (水) 18時16分

はじめまして。このサイトのぺパクラは可愛い物ばっかりでテンションがあがるんですけど、このサイトのペーパークラフトがどれも印刷できないいんです・・・
前からこのサイト知ってたんですが、ずっと印刷できなくて・・残念です
ペパクラビューワーはダウンロードしています。WINDOWS7でCANONのプリンターなんですが、エラーが何度も
でで印刷できないんです~このサイトのだけがなぜか印刷
できないんです。本当に長くなってすいません・・・・・
でもよかったら対処法を教えてほしいです。

投稿: シロ | 2012年5月23日 (水) 14時28分

シロさん-------
どうもはじめまして~私の作品達を見てくださってありがとうございます。

お話を伺うと、とくに問題が無さそうな環境であるのにエラーが出てしまうと…うむむ。こちらでは状況が把握しきれていないので、どの段階でどのようなエラーが出るかを出来るだけ詳しく教えていただけると幸いです。
それと、ウチのサイトの作品だけが印刷できないようなのですが、これまで印刷に成功した他のサイトがあればそれも参考に教えていただけますでしょうか?

何か不明なことがあれば、気軽にお聞きくださいませ
それでは~

投稿: てん | 2012年5月23日 (水) 23時26分

もう1年が過ぎましたね。かなり今更ですが、
ペパクラビューワーをダウンロードして色々試したところ
出来るようになりました

可愛い子たちを印刷しまくっていっぱいいますw
これからもペパクラ制作頑張ってください★
イーブイの新進化は期待しますね

投稿: シロ | 2013年1月22日 (火) 15時49分

シロさん-------
あっ!どうもおひさしぶりです!
無事に印刷できたようでホッとしました~

一年経っても制作スピードは遅いままですが
それでも良ければまたお付き合い下さいませ~

投稿: てん | 2013年1月26日 (土) 08時52分

本当かどうかわからないですけど
ニンフィアという新ブイズがでてますね

イーブイ フレンズの間のリボンはこのことでしたか…!

投稿: シロ | 2013年2月12日 (火) 19時05分

シロさん-------
公式にもニンフィアの情報がきましたね。リボンを装備し可愛さを前面に出した進化系…
立ち絵以外の情報が皆無なので、今後タイプなどの謎が明かされるのが楽しみです!

投稿: てん | 2013年2月15日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/32446781

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブラッキー】Ver.1ダウンロード 作り方:

« 【イーブイ】Ver.2作り方 | トップページ | 【エーフィ】Ver.1ダウンロード 作り方 »