« あけおめ! | トップページ | 作品一覧のページを作ってみました。 »

年明けのポケモングッズと

Kcufckbvl

 左の缶バッジはポケセンに行ってきたときに買ってきたチョコチップクッキーのおまけです。チコリータが当たりましたよー。

 グレイシアとアルセウスは初詣の帰りに寄ったゲーセンでゲットしたものです。いつもはゲーセンなんてスルーなんですがチラっとクレーンゲームをのぞいたら、あとちょっとで取れそうな位置にグレイシアがブラーンブラーン。結局千円ほど投入してしまいましたがアル様も一緒に付いてきたから上々…か?

 これは元々ガチャガチャの景品でしょうかね、なんとなくそんな感じがしました。しかしなぜリーフィアがいないのだ。

~コメントのお返事についての話~

 このココログはどうも管理者権限でのコメント返しが出来ないようで、新しく記事を書くことでそれを解決しようとしました。でもそうすると過去の記事に対してのコメントが付けづらくなってしまうので、「コメントの公開を保留」にした上でコメントに対してお返事します。こういうものの勝手がまだよく分かってないので、ちょっと神経質かもしれませんが、しばらくはこんな感じで様子を見ようと思います。

 う~ん、ブログってむずかっしいなあー!

|

« あけおめ! | トップページ | 作品一覧のページを作ってみました。 »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/32865990

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けのポケモングッズと:

« あけおめ! | トップページ | 作品一覧のページを作ってみました。 »