« 【ゾロアーク】ペーパークラフト途中経過 | トップページ | 「てんのペパクラが一周年」との噂が »

【ゾロアーク】たてがみ、もっふーもっふー

Zoroark_fkfk  巷では「ザングースの日」とか「サンダースの日」とかあったみたいですが…何それ、おいしいよ?(;ω;) 便乗して何かしたかったなぁ。

 顔以外のテクスチャはまだ貼ってないのでタテガミの黒いトコはありません。これ公式絵に近くなるようにモデリングしてるんですけど、パースが問題なのか左足の形が若干違います。まあ、ムリに合わせると重心の関係で自立しなくなるから、このままにしておこう。しかし公式絵はかわいいなぁ…。この後の流れは、印刷→仮組み→本テクスチャ貼り→展開となっております。完成は早ければあと3週間くらいでしょうか。あ~はやく会いたい!!

 さて、

 もうすぐ「てんのペパクラ」一周年ですよ!次回の記事はどうしようかなぁ…。

~3/15追記~

 こちらの事情により今週の更新はお休みします。プロバイダ解約のタイミングを間違えてしまい、ちょっとの間ネットが使えなくなるので…。しかしよりによって「今」かね。流石てん。

|

« 【ゾロアーク】ペーパークラフト途中経過 | トップページ | 「てんのペパクラが一周年」との噂が »

【ゾロアーク】」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、作品を何点か頂きました。
主にイーブイとその進化です。

子供と楽しく作らせていただきます。

投稿: ビギナーDRT | 2010年3月15日 (月) 22時11分

ビギナーDRTさん
どうも、はじめまして~
返信が遅れてしまってすいませんでした…何かの手違いでスパムに振り分けられていたようで…。
ブイズ、ダウンロードしていただきありがとうございます!まだ難易度という点ではオススメしにくいものばかりですけど、日々研究し精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: てん | 2010年4月 1日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/33754579

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゾロアーク】たてがみ、もっふーもっふー:

« 【ゾロアーク】ペーパークラフト途中経過 | トップページ | 「てんのペパクラが一周年」との噂が »