« 【ゾロアーク】見切り発車にも程があるっ | トップページ | 【ゾロアーク】たてがみ、もっふーもっふー »

【ゾロアーク】ペーパークラフト途中経過

 よし、足の裏に肉球は無い!例の動画で確認したから間違いない(はず)!これで死角は無くなった(はず)!牙は上一対、下二対!

 そして現在のモデリング状況~

Zoroark_mfmf

 たてがみの逆立ちが無いとやっぱりしまりませんね。このパーツは後から貼り付ける予定。あぁかわいい。

 そして重心の問題は一向に解決せず。このままだとぜぇぇぇったいにコケる。そういう姿もまたかわいい(ペパクラとしては失敗だけど)。

 テクスチャの本貼りはもうちょっと調整してから。たてがみを丸みたっぷりに作ってみたいのです。胸のもっふりもどうにかしたいなぁ…。あぁかわいい。

 それでは~

|

« 【ゾロアーク】見切り発車にも程があるっ | トップページ | 【ゾロアーク】たてがみ、もっふーもっふー »

【ゾロアーク】」カテゴリの記事

コメント

文章の中にゾロアークへの
愛情がたっぷりでてますねww
やっぱりペパクラとしては
立って欲しいですね~
あとpixivのイラスト
発想がすごいですね!
ヤマタノブブチとかww

投稿: glue | 2010年3月 7日 (日) 15時58分

はじめまして、ブイズのペパクラにつられて来ました。
なんて美しいゾロアーク…!
超期待してます。

投稿: ふぐ | 2010年3月 7日 (日) 16時59分

glueさん
あんまり可愛い可愛い言ってても
変なブログになってしまうので次回から
通常営業に戻ります;
ヤ、ヤマタノブブチは恥ずかしいから
ほじくりかえさんといてw

ふぐさん
どうも、初めまして!
ブイズはみんな可愛いですよね~
もし今年もポケセンでブイコレやるようであれば、
また新たに作ってみようかと思ってるトコです。
ゾロアーク、お褒めに与り恐悦至極…
ご期待に応えられるよう頑張ります!

投稿: てん | 2010年3月 8日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/33632676

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゾロアーク】ペーパークラフト途中経過:

« 【ゾロアーク】見切り発車にも程があるっ | トップページ | 【ゾロアーク】たてがみ、もっふーもっふー »