« 【ゾロアーク】のダイエット! | トップページ | 【ゾロアーク】あとちょっとだったり、そうでもなかったり… »

来たポケモン新作発表の当日に雑記

 ポケモン新作タイトル決定!

http://www.pokemon.co.jp/index.html

 『ブラック』『ホワイト』だって?!誰もが一度は予想したであろうタイトルがまさか直球ド真ん中で来るとは!今はタイトルのみ。最初の3匹や映像などはポケサンでの公開になるのでしょうか?

 そうか、色がタイトルに使われた作品って初代以外に無いんだ。う~ん、原点回帰というか革命というか、今までとは違った世代交代の匂いがする。

 たぶん年末の発売。そしてたぶん同時期の発売となるDS新シリーズ「3DS」。ポケモンとのコラボが実現する可能性はとっても濃厚。仮にポケモンが3DS対応になるとして考えると、何が3Dに見えるか。そ、そりゃあ…ゾロアークが…/// でもポケモンはまだドット絵がいいなぁ。それでないとしたら戦闘シーン?あ、ポケスロンってちょっと面白そうだ。

 それから、あたらしく仲間入りするであろうポケモン達の中にイーブイの進化系は含まれるんでしょうかね。ドラゴンタイプのブイズ。前に予想した理論は当たっているのでしょうか。でもさすがにドラゴンは無いか。

|

« 【ゾロアーク】のダイエット! | トップページ | 【ゾロアーク】あとちょっとだったり、そうでもなかったり… »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/34135232

この記事へのトラックバック一覧です: 来たポケモン新作発表の当日に雑記:

« 【ゾロアーク】のダイエット! | トップページ | 【ゾロアーク】あとちょっとだったり、そうでもなかったり… »