« ルカリオ部長かわいい | トップページ | 【ゾロアーク】ダウンロード »

公式の更新が来た!

 来た、のはいいんだけど…ミジュマル、なんか人気無いのか?あちこちでそんな声を聞いてるんですが…。文字通り淡白過ぎる顔がウケないのかしら。

 草の子、そうか、君の名前はツタージャというのか。半年後はよろしくな!

 それで肝心のゾロアークは…映画前売り券が無ければゲットできない…の?ルカリオ的ポジションかと思ったら全然違うのかな…。まあ元から映画は観に行こうと思ってたから問題にはならないけど。

 まだまだイリュージョンとか新要素とか不明な点はあるけど、じっくり続報を待つことにしよう。

 ゾロアークのペーパークラフトは最終段階…かな、でも展開図のレイアウトは終わったので、今すぐにでも公開できるとこまで来てます。あとはこれで実際に組み立てて、大きな問題が出なければ公開できるはずです。これが最後の「もうちょっと待ってね!」になることを祈って……もうちょっと待ってね!

|

« ルカリオ部長かわいい | トップページ | 【ゾロアーク】ダウンロード »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/34694150

この記事へのトラックバック一覧です: 公式の更新が来た!:

« ルカリオ部長かわいい | トップページ | 【ゾロアーク】ダウンロード »