« GWは忙しい的な感じで | トップページ | 公式の更新が来た! »

ルカリオ部長かわいい

 お久しぶりです!GWの戦火をくぐりぬけ、やっとこさ時間が作れるようになりました!現在制作中のゾロアークもいよいよ完成に近づいております!おぉっと!用紙買ってこにゃならんのだった!

 さてさて、ポケモンサンデーにてポケモン「ブラック・ホワイト」に登場するパートナーポケモンのシルエットが公開されました。んん、シルエットだけではやっぱり情報が足りないな…。左の子は、葉っぱみたいなものが付いてるから草タイプ?真ん中の子のあれはブタのしっぽ?右の子は…いろいろ未知(*゚ー゚*)ワカラン でもなんとなくウパー的な?

 この段階で選ぶなら、左の子が好きかも。こう…にじみ出るオーラが…なんかいいなあ、と。

 詳細は来週のポケサンで明らかになるはず。でもまた情報流出とかあったりするんだろうか…。いち早く情報ゲットできるのはうれしいはうれしいけど、非公式な公開なのとそれを許す雑誌の管理体制とか、そういうことを現にする人とか、公開のXデーを関係部外者としてワクワクしながら待ちたかったな…。みんなポケモンが好きだからなのでしょうが…やっぱり複雑。

 まあそれはそれとして、そこにあるなら楽しもう!こういう事態を推すわけじゃないけど、嘆くより楽しむ方が楽しいし!(?)

 ということで、てんペ復帰です。待て!次回!

5/12追記

 とか言ってたら新御三家フラゲ来たよっと。ネットは速いなぁ。新しいものに触れるが故の拒絶反応も多少はあるけど、たしかにポケモンっぽい。っていうか左の子がツボ過ぎる。気が早いかもだけど、君に決めた!

 そういえば最初のパートナーを草タイプにするの、初めてかも知れん。ゼニ、ヒノ、チャモ、チャマ…おぉ、そうなるゎ。弱点が多めの草タイプを選ぶってどんな感じになるんだろう…。キモリに似てるけど、どんな進化をするんだろう。

 炎タイプ(紅)の豚ポケモン?あれ、連想する単語にチャーシューしか出ないぞ。でもかわいいな~(゚▽゚*) ちょっとアニメで動いてる絵を想像してみなさいな。3匹の中でも快活そうで、きっとムードメーカーであるに違いない!

 水タイプのラッコポケ?「ねえねえ、パチリスくぅ~ん」 うん、絶対言わないな。持ってる貝を使う専用技はあったりするのだろうか。

 で、某所でチラッと聞いた新タイプの噂。○タイプと○タイプ。この新しいタイプが草と炎の子の進化系にくっつくんじゃないかと想像してるんですが…。まだまだ憶測だし、深くは語らんことにしよう。

|

« GWは忙しい的な感じで | トップページ | 公式の更新が来た! »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/34613150

この記事へのトラックバック一覧です: ルカリオ部長かわいい:

« GWは忙しい的な感じで | トップページ | 公式の更新が来た! »