« 【アブソル】ポーズ案 | トップページ | 【アブソル】見た目あんまり進んでなひ »

【アブソル】ふいうち試作

Ab_2

 ポーズも何も付けてない状態の真っ白なアブソル。でも何故か鎌が付いてない。

 この段階ではのりしろについて熟考してないのでゴリ押しで組み立て、ようやく形になってます。印刷枚数はA4が2枚で高さ8cmほど。やっぱり大きい方がうれしいですよね。

 足とかお尻とかのつくりは(たぶん)完成に近い。足ちょっと大きかったかな。あとは首周りの構造に答えを出さねば…。ブイズのそれとも似てるんですが、ちょっと違うので苦戦しているところでございます。もふもふ

 なんか無理にポーズ付けない方がきれいになるような気がしてきた。

 話は変わって、ポケモンセンターで販売される新作ぬいぐるみ。

 さっそくゾロア・ゾロアークが来たぞ!ポケセンぐっじょぶ!(≧∇≦)b 去年のアルセウスのときは無かったもんね!

 あれ?…アルセウスぬいぐるみ、あったんじゃない?(≧∇≦;)b 思いつきで言うもんじゃないな…!

 一年前はぬいぐるみに興味持つなんて想像しなかったのにねー、このてんはどうしたんだろうねー。いいんだ!好きなんだから!

 気付けば映画まであと一ヶ月。グラエナも出るし悪タイプつながりでアブソルもでるか!?それでは!

|

« 【アブソル】ポーズ案 | トップページ | 【アブソル】見た目あんまり進んでなひ »

【アブソル】」カテゴリの記事

コメント

わわっ、すごいです!
ちゃんと首まわりのもふもふまで(≧∇≦)

投稿: かいちょ | 2010年6月14日 (月) 02時58分

かいちょさん
紙では完全なもふもふを表現できないのが残念です><
でも立体に起こしてみるのは楽しい作業でもあります!

投稿: てん | 2010年6月14日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/35210235

この記事へのトラックバック一覧です: 【アブソル】ふいうち試作:

« 【アブソル】ポーズ案 | トップページ | 【アブソル】見た目あんまり進んでなひ »