« 近頃のてんのペパクラは! | トップページ | [ドラゴン]テクスチャを描いてみた »

[ドラゴン]ちっさいドラゴン

Sdora

 適当に作ってたらなんか可愛いのできた、ウチのオリジナル・ドラゴン。まだ試作。

 作り方を簡素にする計画、今回はうまくいきました!組み立てにかかる時間は約1時間でお手軽になってます。夏休みの工作にぴったりダネー(営業

 ダウンロードなどはもうちょっと体裁が整ってからになります。

 そしてこの子の展開図は画像で出力して、誰でも編集できるようにする予定です。特徴が全然無いので素体にぴったり!アナタ色に染めちゃって!

~pixivで「ドラゴン」検索の話~

 pixivで普通に「ドラゴン」を検索すると「~ボール」とか「~クエスト」が混ざって出てきて不便…。タグから飛べばいいんだけど…うむむ。

|

« 近頃のてんのペパクラは! | トップページ | [ドラゴン]テクスチャを描いてみた »

≪描いて作る紙ドラゴン≫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/35841687

この記事へのトラックバック一覧です: [ドラゴン]ちっさいドラゴン:

« 近頃のてんのペパクラは! | トップページ | [ドラゴン]テクスチャを描いてみた »