« 【アブソル】もうちょっとだ…もうちょっとで… | トップページ | 【アブソル】作り方v1 »

【アブソル】ダウンロードv1

 レベルアップだ!災いと戦う力が満ちてきた!

Abb_1
背景:読売新聞2010/5/29

 『ポケモン ブラック・ホワイト』発表記念!      遅っ!

 おまたせしました!【アブソル】の完成です!A4で2枚、高さが11cmほど。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
p_absol_v1.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUTWh0MjFIY0VKVTA/view?usp=sharing
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 フー、アブソルできたー。近頃暑くなってきたから作業の進みがノロノロってこともありましたが…、よかったよかった。夏本番のこれからが危ういのですが…。

 アブソル!

 寿命は100年を超えるポケモンで、あくタイプ。アブソルが人前に現れると災いが起こると伝えられ、実際災いが起きる。それ故アブソルは人から疎まれ追われ…。しかし、その真相は危機を感知したアブソルが人間に知らせるためだった!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわあぁぁああん!

 ごめんなアブソル!こんな愚かな人間のために危険を知らせてくれるだなんて!そんなアブソルがだいすきだ!

 ペーパークラフトの作り方はまた今度~

 アブソルかわいいよアブソル

Abb_0 Abb_3 Abb_4 Abb_5 Abb_6

~アニメにマグマラシが登場したよの話~

 わあああああああああ(≧∇≦) サトシのヒノアラシが進化した! まつ毛あった! かわいい! 噴火覚えた! 後ろ足だけ肉球あるんだよ! 公式め!やっとマグマラシの可愛さに気が付きおったか! むぁぐ! 何を思ったかテレビ画面デジカメで撮っちゃったよ! 頼む!次のシーズンもマグをレギュラーに! っていうかここでマグマラシということは、てんのペパクラへのラブコールと受け取ってよろしいな!(よろしくない) こりゃマグマラシのリメイクを急がねばならんな!マグマラシも大好きだ!

~色違いスイクン貰ってきたよの話~

 このあいだポケセンに行ってきて、前売り券の購入とスイクンの引き換えをしてきましたー。え、スイクンも好きー。でもなんで「ぜったいれいど」の的がマグマラシなんだ!ベイリーフやアリゲイツはまだ耐えるかもしれないけど、マグはもう無理じゃんか!ぬいぐるみも買ってきたー。おお…映画公開まであと一週間か…。楽しみー

|

« 【アブソル】もうちょっとだ…もうちょっとで… | トップページ | 【アブソル】作り方v1 »

【アブソル】」カテゴリの記事

コメント

!!!

…は、鼻血が………

と、さすがにそれは冗談ですが、なんて素晴らしいアブソル(≧∇≦)

ポーズと表情が最高ですw
是非作ってみたいと思います!

投稿: かいちょ | 2010年7月 5日 (月) 00時33分

かいちょさん-------
鼻血が出るほど喜んでくださるとは!どうぞお大事に…

難易度が相変わらずアレなんですけど、
作り方説明に一層の注力をしますので是非作ってみてくださいね!

投稿: てん | 2010年7月 7日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254593/35611055

この記事へのトラックバック一覧です: 【アブソル】ダウンロードv1:

« 【アブソル】もうちょっとだ…もうちょっとで… | トップページ | 【アブソル】作り方v1 »