« ポケセン産ペパクラを作ってみたー | トップページ | 【ルカリオ】とおまーわりしたけーど »

【ルカリオ】あたらーしい幕開け

2_3 モデリングは終わった!と思いたい!やっぱり頭は正面でいいや。

 テクスチャは最後に描くので、今は変でも問題無し。次の作業は展開図を調整、印刷して最初の試作品を作ってみることです。

 頭の房は4つもあって組み立てが面倒ですけど、表現したいものなのでご容赦を…。

 早く完成させたいー!

 

 で、アニメにマグマラシが出おった!おお!アニメスタッフやるじゃん!サトシのヒノに続いてヒカリの子も進化するとはshineこれは「てんのペパクラ」に対する一種のラブコールheart04と受け取ってよいな!(良くない) でもレギュラーじゃないからまたしばらくは見られないんだよなあ…。にしても…これはマグマラシブーム、来るに違いない!<マグマラシ等身大抱き枕>とか出るんじゃないか!体形がぴったりじゃん!とか!御三家の中間点ポケを愛でるフェアとかやらないかな!ジャノフタチャオのぬいぐるみなんて出てるくらいだし!とか!

 ああ、眼福

 しかしもうちょっと作業スピード上げたいなあ

|

« ポケセン産ペパクラを作ってみたー | トップページ | 【ルカリオ】とおまーわりしたけーど »

【ルカリオ】」カテゴリの記事

コメント

はじめまして…前々から閲覧させてもらってます。

ルカリオいい!!かっこいい!!

完成が楽しみですー^^


マグマラシは炎の御三家中間で一番モエルーワな子ですよ!!

投稿: シスタス | 2011年2月 7日 (月) 11時51分

シスタスさん-------
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ルカリオの造形が気に入ってもらえたようでよかったです!
たぶん組み立てに難しい点が出るかと思いますが、ぜひ挑戦してやってください…!
あぁ、マグマラシのリメイクもしたい><

投稿: てん | 2011年2月10日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケセン産ペパクラを作ってみたー | トップページ | 【ルカリオ】とおまーわりしたけーど »