« 【ロコン】ろこーん &雑記 | トップページ | 【ロコン】作り方 »

【ロコン】完成た!

 まずはデータだけ。

https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUX2JqSXBlTk1ZYkk/view?usp=sharing

 最近「SkyDrive」というオンラインストレージに保存することにしました。一度のアップ容量が50Mなので現状の制作状況であればサイズ上限を気にしなくて良いのです。(グーグルドライブにしました)

 なんかアドレスが顔に見える・・・

 しかしこうなると、いよいよココログを選択し続ける理由も薄れてきて(※アップする拡張子に制限が無いとゆ)。でも二回目の引越しとかあんまり考えたくないぞ・・・。

ロコンペーパークラフトの作り方はまた次回~

 6/19追記 型紙にパーツの名前を入力するのを忘れていました・・・ので、入力してアップしました。型紙自体に変更はありません。どうもすみません・・・。

|

« 【ロコン】ろこーん &雑記 | トップページ | 【ロコン】作り方 »

【ロコン】」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
なんてかわいいロコン!早速組み立ててみました。happy01
組み立てた感想は、
頭、そして意外と尻尾が難しかったです。
頭は頭と耳、前髪?の接続がどうなっているのか理解するのに時間がかかりました。
尻尾は最後に糊代を指で押さえられなくなってしまいました…

せっかく普通紙からスーパーファイン紙に変えたのに、プリンタの調子が悪くて印刷も筋筋になってしまったので、組み立て方を見てからリベンジしたいと思います。pout

次回作も期待しております。

投稿: くに | 2011年6月19日 (日) 01時45分

くにさん-------
な、なんともう組み立ててしまうとは!どうもありがとうございます!

前髪付近は、組み立て説明の際にまとめようと思っていたのでそのままにさせていただきました。
しっぽの指で押さえにくいような箇所は、何か細長い棒のようなもので代用すると良いかもしれません。無理なところもあるかもしれませんが・・・
いろいろ整いましたらぜひまた挑戦してみてくださいませ。

投稿: てん | 2011年6月19日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ロコン】ろこーん &雑記 | トップページ | 【ロコン】作り方 »