« 【ロコン】作り方 | トップページ | [ゼノブレイド:リキ]ノポンの勇者リキだもー! »

ゾロアークもふもふ雑記

 今週木曜日はTVで映画「幻影の覇者ゾロアーク」やるよぅ!ひゃっほう!DVDあるけどそっちも見ちゃうっていう。

 それはそうとアニメ本編の方ではゾロア持ちの少年が準レギュラーで登場だとか!しかもメス設定で妄想インフィニティ(゚ω゚) これからもしばしば、というより頻繁に登場してくださいお願いします。

 それはそうと【スマブラ新作】のかほりが仄かに漂う今日この頃。スマブラのポケモン枠といえばピカチュウとプリンが濃厚、そして映画ポケモン枠!ゾロアークは来るのだろうか……!ビクティニやまだ見ぬポケモンの可能性もあるけど……。

 で、ここまで記事を書いてみてやっぱりゾロアークが好きなのだと実感して。

 となると一年前のリベンジをしたい!という思いが湧き上がり

 ポケモンのペーパークラフトの次回作は【ゾロアーク】を作りたいと思います!

 本当はバックグラウンドでゼノブレイドの「リキ」作っていたのですけど、

お供のみんな!勇者リキに続けも~!

 やっぱ夏はポケモンだし!(謎) 気温が高くてなかなか捗らないし、同時進行でふらふら作るさー

|

« 【ロコン】作り方 | トップページ | [ゼノブレイド:リキ]ノポンの勇者リキだもー! »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ロコン】作り方 | トップページ | [ゼノブレイド:リキ]ノポンの勇者リキだもー! »