« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

[ゼノブレイド:リキ]よかった、これで完成ですね

Model2

 リキのペーパークラフト、ようやく完成しました!

https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUQ2FkbTVmWDNWanM/view?usp=sharing

 A4一枚で組み立ても簡単になりました。組み立て説明は記事下の“続き”からどうぞ。もふもふはありませんが、ぜひ挑戦してみてくださいませ~。

 そういえば!ゼノブレイドが欧州で発売されたとか!『Xenoblade Chronicles』日本語版と何か違うんだろうか!英語でユニークの通り名とかカッコよさそうだな…!

続きを読む "[ゼノブレイド:リキ]よかった、これで完成ですね"

| | コメント (4)

[ゼノブレイド:リキ]抜刀テンションⅥ

Nopo

 (まずいな・・・作業ファイルのレイヤー構造がぐちゃぐちゃになってわけわかめ・・・)

 (復旧にもしばらくかかっちゃうぞ・・・ホント、穏やかじゃないですね・・・)

 !

 なかなか作業が進まずにいましたが、やっと形になりました。これから組み立ての解説やら何やらでクライマックスです!

 当初は武器も作ってやろうかとも思いましたが、自立時のバランスが悪いしA4の2枚目使うしで断念いたしました。無くても「リキ」は成立しますしね。

 

人の世に!((B))

 生まれし頃より!((B))

  戦道!((B))

   桜花乱舞ぅぅうぅ!!!

 

 8月中には完成できるといいな

| | コメント (0)

 好きな食べ物マジパネェ

 特に制作状況について新しい情報はないので近況報告をば。

「リキ」ペーパークラフト
 モデリングの作業が(たぶん)完了。次はがっつりテクスチャ描き描き。相変わらず制作進行が遅いです。穏やかじゃないですね。

「ゾロアークVer.2」ペーパークラフト
 実はまったく進んでおりません…。というのもやはりラインが2つもあると、環境の切り替えが面倒で混乱してしまって…。と同時に、メタセコを覚えてみようかと思っているところです。やっぱりモデルへのペイント機能が魅力過ぎる。

ポケモン立体図鑑BW
 素敵!とくにジャローダとかゾロアークとかが!、、、って趣味丸出しだけど!ずっと眺めているとだんだん動悸が激しくなる不思議。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »