« [ゼノブレイド:リキ]ノポンの勇者リキだもー! | トップページ | [ゼノブレイド:リキ]抜刀テンションⅥ »

 好きな食べ物マジパネェ

 特に制作状況について新しい情報はないので近況報告をば。

「リキ」ペーパークラフト
 モデリングの作業が(たぶん)完了。次はがっつりテクスチャ描き描き。相変わらず制作進行が遅いです。穏やかじゃないですね。

「ゾロアークVer.2」ペーパークラフト
 実はまったく進んでおりません…。というのもやはりラインが2つもあると、環境の切り替えが面倒で混乱してしまって…。と同時に、メタセコを覚えてみようかと思っているところです。やっぱりモデルへのペイント機能が魅力過ぎる。

ポケモン立体図鑑BW
 素敵!とくにジャローダとかゾロアークとかが!、、、って趣味丸出しだけど!ずっと眺めているとだんだん動悸が激しくなる不思議。

|

« [ゼノブレイド:リキ]ノポンの勇者リキだもー! | トップページ | [ゼノブレイド:リキ]抜刀テンションⅥ »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [ゼノブレイド:リキ]ノポンの勇者リキだもー! | トップページ | [ゼノブレイド:リキ]抜刀テンションⅥ »