« [ゼノブレイド:リキ]抜刀テンションⅥ | トップページ | 【ゾロアーク】ぼやけている世界でもVer.2作る! »

[ゼノブレイド:リキ]よかった、これで完成ですね

Model2

 リキのペーパークラフト、ようやく完成しました!

https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUQ2FkbTVmWDNWanM/view?usp=sharing

 A4一枚で組み立ても簡単になりました。組み立て説明は記事下の“続き”からどうぞ。もふもふはありませんが、ぜひ挑戦してみてくださいませ~。

 そういえば!ゼノブレイドが欧州で発売されたとか!『Xenoblade Chronicles』日本語版と何か違うんだろうか!英語でユニークの通り名とかカッコよさそうだな…!

Make1Make2

・体パーツを写真のように組み立てます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Make3

・羽根パーツののりしろを1,2,3の順に貼り付けます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Make4

・服飾パーツを写真のように組み立て、本体に貼り付けます(のり付けする位置は任意です)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Model2

・腕、勲章、髪の毛を写真のように貼り付けます(腕に左右の区別はありません)。

これにて完成です!お疲れ様でした!

|

« [ゼノブレイド:リキ]抜刀テンションⅥ | トップページ | 【ゾロアーク】ぼやけている世界でもVer.2作る! »

【リキ】」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
リキとってもかわいいも!!
ぜひ作りたいのですが、skydriveのダウンロードアイコンが、「現在、アイテムを読み込むことができません。」となっており、ダウンロードできません。
私だけかもしれませんが・・
ちなみに、最新のフォッコはダウンロードできるようです。

お手数ですが、ぜひぜひ作成したいので、ご確認いただけませんでしょうか!?

投稿: ももも~ | 2013年1月30日 (水) 08時57分

ももも~さん-------
はじめまして!
申し訳ありません!こちらで確認したところ既にリンク切れだったようです・・・
リキはこちら↓からダウンロードしていただけると大丈夫かと思います。
http://sdrv.ms/QDATxx
ご迷惑をおかけして失礼しました・・・
組み立てに関して不明な点があれば、どうぞお気軽に質問してくださいませ!

投稿: てん | 2013年2月 1日 (金) 21時11分

素晴らしくかわいいですね!!!(*^^*)
今プレイ中なのですが、リキかわいいですよね!
私とても不器用なんですけど、作ってみたいです!
本当にすごいですね!!
ありがとうございます(*^^*)

投稿: もるっち | 2016年3月29日 (火) 18時22分

もるっちさん-------
お褒めの言葉ありがとうございます!
ホントはリキの武器もいっしょに作りたかったのですが、構造的にだいぶ難がありましてですね・・・
作品はなるべく簡単に作れるように、を目指しているのでお暇があれば挑戦してみてください~

投稿: てん | 2016年4月 7日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [ゼノブレイド:リキ]抜刀テンションⅥ | トップページ | 【ゾロアーク】ぼやけている世界でもVer.2作る! »