« 【ゾロアーク】ぼやけている世界でもVer.2作る! | トップページ | 【ゾロアーク】そっとファインダーを覗いたら途中経過 »

ビクティニのペーパークラフトあるじゃん!

キヤノン「ピクサス ポケモンプリントギャラリー」
http://cweb.canon.jp/pixus/pokemon/

 こちらではポケモンのポストカードやシール等をプリントして楽しめるのです!

 そしてただいま、ビクティニ・ポカブ・ツタージャ・ミジュマル・ピカチュウのペーパークラフトが無料でダウンロードできます!ミジュマルかわえええええええ

 が、ここにちょっとした関門が!

 Windowsでなければダウンロードできず、そして何よりキヤノンのピクサスシリーズ(プリンター)でしか印刷できないのです!こ、これは・・・!!

 ウチのプリンタはそのピクサスだから問題ないんですが、タシャさんのプリンターを使っている場合どうすれば・・・。なんか救済策はないもんだろうか。

 そのうち作ってみて写真アップしますよー。

9/18追記
 あれ…?ピクサス以外でもいけ…る?

|

« 【ゾロアーク】ぼやけている世界でもVer.2作る! | トップページ | 【ゾロアーク】そっとファインダーを覗いたら途中経過 »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ゾロアーク】ぼやけている世界でもVer.2作る! | トップページ | 【ゾロアーク】そっとファインダーを覗いたら途中経過 »