« ビクティニのペーパークラフトあるじゃん! | トップページ | ね、寝てたわけじゃないんだから! »

【ゾロアーク】そっとファインダーを覗いたら途中経過

Photo


・たてがみはポリポリさす
・たてがみの玉は平面に
・腰まわりを簡略化
・腕の構造は考え中…
・ゾロアークはもふもふかわいい

 心機一転最初から設計してるのに、いつの間にか前作と同じような作りになってくる。やはりこういうものは成るべくして成るのだろうか。

 もっとこう…奇抜に斬新に!働け右脳!

 前作で気がかりだったのがモデリングと組み立てだったので、ここを超えれば割と早く完成できると思います。それまで御緩りと。

|

« ビクティニのペーパークラフトあるじゃん! | トップページ | ね、寝てたわけじゃないんだから! »

【ゾロアーク】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビクティニのペーパークラフトあるじゃん! | トップページ | ね、寝てたわけじゃないんだから! »