« ね、寝てたわけじゃないんだから! | トップページ | 【ゾロアーク】距離感はいいんだが途中経過 »

【ゾロアーク】逃げ込んで入ったコンビニ近況

Zoro21Zoro22

 テクスチャ未貼りの形状確認モデル。前回書いた狙いみたいなものからも変化してきています。

 たてがみの玉は写真のような形状に。もう一つ試作品を作ってみまして、さすがに一枚のペラペラでは体重を支えられなかった。この形なら立体構造で強度もあるので、ゾロアークをしっかり立たせてくれます。

 腕は簡略化を目指し、爪を省略。この段階の写真では白くなっていますが、テクスチャを貼るときに塗ります。前作は小さな爪のパーツを6つも作ってましたからね…もういっそコンセプトは手軽さなのだから、簡単にしてしまおうと決断しました。足の爪はいくら考えてもいい案が浮かばなかったので現行で。

 各パーツの問題をあらかた片付け、最後に残ったのが胸のパーツ…。ずーっと悩んでるけど打開策が無いぜ……俺、これが片付いたらゾロアークの胸のもふもふにダイブするんだ…。

|

« ね、寝てたわけじゃないんだから! | トップページ | 【ゾロアーク】距離感はいいんだが途中経過 »

【ゾロアーク】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ね、寝てたわけじゃないんだから! | トップページ | 【ゾロアーク】距離感はいいんだが途中経過 »