« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

【ゾロアーク】完成かな!?

 とりあえず、モノとしては完成したかもしれないのでアップします!

ゾロアークver.2 ペーパークラフト
https://www.sugarsync.com/pf/D6267049_9203051_96553(公開を終了)

 まだ試作とかしてないので、間違いがあるかも……。そ、そこは自己責任で……!

 完成の宣言は作り方までアップしてからになるので、もうちょっとの辛抱だ!なんかペパクラ作ってると「もうちょっと」という発言が増えた気がするよ!

※修正点が見つかったため現在手直し中!大きな変更は無いものの本公開まで今しばらくお待ちを!

| | コメント (0)

【ゾロアーク】距離感はいいんだが途中経過

Zoroark2

 モデリング完了!テクスチャもぱぱっと貼れまして!この状態でも(たぶん)公開できると思いますが、まだやるべきことがもうちょっとあるので。

 ・のりしろの接続番号
 ・パーツ名
 ・ロゴ

とか。そして最後に作り方を作る!

 いよいよだ…完成は近ひ…(よね?)

~ポケパーク2~

 ミジュマルかわいいな!ツタさんつたつた!ジャロ様マジロイヤル!結局手かどうかは分からんかった!

~ゼルダ新作~

 なんか…情報遮断とか無理ゲな気がしてきた。CMが特に。しょこたんが知らない敵と戦ってた。でもストーリーとか知らないからセーフ!

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »