« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

今年一年を振り返

…らない!えぇーーーー!!!!!

 そういうのをまとめる時間が無かったんだ…。ホントはね、写真とか一個ずつ撮りなおしてズラーっと並べて「ハイ、チーズ!」なんてやりたかったんだけどもね、…なんか脱力。

 ここは今年の目録だけ。

・ルカリオ

・コッパ

・ロコン

・リキ

・ゾロアーク

 『ルコロリゾ』 ふっふっふ……実は作品の頭文字を(略)意図なんか無い。

 来年は辰年なんですよね。何かドラゴンを使った洒落たデザインでも書ければ良かったんですけど、今回はシンプルにまとめました。で思い出した。「ウチの仔」がいたと。

0

 水(みず)と刃合(じんごう)というオリジナルのドラゴンキャラ!でも設定とか詰めてないからあんまりオープンに出来ないのだヾ(´ε`*)ゝ いいトコまで描けたらpixivにアップします。

 ワニの干支とかあれば面白かったな!

| | コメント (0)

【ワニノコ】わにわに作る!

Wani1

 わにゃー!

 ということで!新戦力メタセコの練習に丁度良さそうなモデルのワニノコを作るかもしれません!いや!作ってます!

 こいつは可愛い!底抜けの明るさと大口を開けて笑うさまは愛さずにはいられません!にも関わらず、ハートゴールドの旅の友はマグマラシでしたヽ(´▽`)/ …ごめんよワニノコ、私は素早さが高いポケモンが使いやすいんだ……

 新世代でみずタイプが特殊扱いじゃなくなって、活躍の場が増えたワニノコ進化系を応援しています!

 さて、メタセコイア!やはり使い辛かった。ワニノコの形状を作るのだけに2週間くらいかかった模様。辺とか面の扱いに結構戸惑った。六角よりも全体的に機能が強いと思ったけど、この段階で展開時の切開辺を指定できないのがなぁ…。チュートリアル片手にこれからがんばります。

 わにゃー!

~ノブナガ~

( Д) ゚ ゚

| | コメント (2)

【ゾロアーク】君とならどんな一瞬でも煌めいてみえる完成!&作り方!

Zg0f_001

おまたせしました!
ゾロアークVer.2完成です!

p_zoroark_v2.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUMVl0MWtZM3JtQ2s/view?usp=sharing
A4用紙3枚使用

Zg0f_002Zg0f_003

ゾロアークがイケメン過ぎて辛い…

Zg0f_005Zg0f_006

 作り方は続きからどうぞ~

続きを読む "【ゾロアーク】君とならどんな一瞬でも煌めいてみえる完成!&作り方!"

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »