« 【ゾロアーク】君とならどんな一瞬でも煌めいてみえる完成!&作り方! | トップページ | 今年一年を振り返 »

【ワニノコ】わにわに作る!

Wani1

 わにゃー!

 ということで!新戦力メタセコの練習に丁度良さそうなモデルのワニノコを作るかもしれません!いや!作ってます!

 こいつは可愛い!底抜けの明るさと大口を開けて笑うさまは愛さずにはいられません!にも関わらず、ハートゴールドの旅の友はマグマラシでしたヽ(´▽`)/ …ごめんよワニノコ、私は素早さが高いポケモンが使いやすいんだ……

 新世代でみずタイプが特殊扱いじゃなくなって、活躍の場が増えたワニノコ進化系を応援しています!

 さて、メタセコイア!やはり使い辛かった。ワニノコの形状を作るのだけに2週間くらいかかった模様。辺とか面の扱いに結構戸惑った。六角よりも全体的に機能が強いと思ったけど、この段階で展開時の切開辺を指定できないのがなぁ…。チュートリアル片手にこれからがんばります。

 わにゃー!

~ノブナガ~

( Д) ゚ ゚

|

« 【ゾロアーク】君とならどんな一瞬でも煌めいてみえる完成!&作り方! | トップページ | 今年一年を振り返 »

【ワニノコ】」カテゴリの記事

コメント

ぴょーー!!!
…あまりの嬉しさに…^^
この子可愛いんですよね~!
ポケモンはみんな可愛いですけどね(笑)

いまゾロアーク作ってます^^
てんさんも頑張ってくださいね♪

投稿: のあ | 2011年12月17日 (土) 22時09分

のあさん-------
あっ!なんだかのあさんの様子がおかしい!
これがワニノコの力なのか…!

早速ゾロアークを作ってくださっているのですね!ありがとうございます!組み立てについて何かご不明な点があれば、お気軽にコメントをくださいませ~

投稿: てん | 2011年12月18日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ゾロアーク】君とならどんな一瞬でも煌めいてみえる完成!&作り方! | トップページ | 今年一年を振り返 »