« 【ワニノコ】わにわに作る! | トップページ | あけてめでたい2012てんのペパクラ! »

今年一年を振り返

…らない!えぇーーーー!!!!!

 そういうのをまとめる時間が無かったんだ…。ホントはね、写真とか一個ずつ撮りなおしてズラーっと並べて「ハイ、チーズ!」なんてやりたかったんだけどもね、…なんか脱力。

 ここは今年の目録だけ。

・ルカリオ

・コッパ

・ロコン

・リキ

・ゾロアーク

 『ルコロリゾ』 ふっふっふ……実は作品の頭文字を(略)意図なんか無い。

 来年は辰年なんですよね。何かドラゴンを使った洒落たデザインでも書ければ良かったんですけど、今回はシンプルにまとめました。で思い出した。「ウチの仔」がいたと。

0

 水(みず)と刃合(じんごう)というオリジナルのドラゴンキャラ!でも設定とか詰めてないからあんまりオープンに出来ないのだヾ(´ε`*)ゝ いいトコまで描けたらpixivにアップします。

 ワニの干支とかあれば面白かったな!

|

« 【ワニノコ】わにわに作る! | トップページ | あけてめでたい2012てんのペパクラ! »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ワニノコ】わにわに作る! | トップページ | あけてめでたい2012てんのペパクラ! »