« 今年一年を振り返 | トップページ | 【ワニノコ】試作わにゃー »

あけてめでたい2012てんのペパクラ!

Ake

 あけましておめでとうございます!

 昨年はブログ・pixivへのコメント等、ありがとうございました。皆様に励まされ無事「今年」を迎えることができました。これからも制作活動に力を入れ、よりよいモノを表現できるよう精進してまいります!

 今年も「てんのペパクラ」をどうぞよろしくお願いします!

|

« 今年一年を振り返 | トップページ | 【ワニノコ】試作わにゃー »

の他」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとうございます。
お初です。
ほんとは、もっと早くご連絡したかったんですが・・・
(ご連絡して完成しなかったら・・・カッコわるい!)なんとか完成?できそうなので・・・
実は てん様 の紙モデルを型紙にして グレイシアのぬいぐるみ を製作しています。妹様から依頼されて色々探していたらこちらの カッコイイ!グレイシアが見つかりました。(市販品のぬいぐるみもかわいいのですが・・・デフォルメし過ぎ)そして何とかここまで出来ましたので ご連絡を・・・グレイシア ぬいぐるみ製作 その で検索されたら引っかかります。ぜひ覗いてやってくださいませ・・・新作期待してます。

投稿: s​i​d​e​n​n​k​a​i​3​9​0​6​ | 2012年1月 3日 (火) 04時23分

どうも、初めまして~
あけましておめでとうございます。
さっそくブログの方、拝見しました!失礼ながら想像以上の出来で!ペーパークラフト用の型紙はぬいぐるみには合わないと思い込んでいたので、うまくいってるのを見ると目から鱗です!ありがとうございます!
他にもいろいろな趣味をお持ちのようで、記事を眺めているととても楽しいです。グレイシアの完成、楽しみにしてます!それでは~

投稿: てん | 2012年1月 6日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年一年を振り返 | トップページ | 【ワニノコ】試作わにゃー »