« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

【ワニノコ】今度こそ完成!と作り方!

3001001

 ワニノコのペーパークラフト完成☆
30010043001003

 どうでもいいけど、こういうのはペーパーモデルとかペーパーフィギュアっていうんじゃないだろうか。

30010023001005

ダウンロードはこちらから
https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUUWhWcFZZdV9mSTA/view?usp=sharing

A4一枚で高さ10cmほど

作り方解説は↓の続きからどうぞ~

続きを読む "【ワニノコ】今度こそ完成!と作り方!"

| | コメント (9)

【ワニノコ】仮・完成!

 PDFの形まではできましたー

https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUUWhWcFZZdV9mSTA/view?usp=sharing

 例によってこれから修正点が見つかるかもしれませんので「仮」の完成です。最終版ではありませんので、ご了承を…。

 作り方説明などはまた次回に。

1/28追記

 やっぱり修正点が見つかったー…うむ、やっぱり先走って仮公開するのやめようか。

| | コメント (0)

【ワニノコ】試作わにゃー

1

 わにゃー

 試作品を作ってみました。手乗りサイズでA4一枚。

 まだところどころに手直しが必要なので、それが終わってから本番の描き込みになります。

 下あごとお腹の接触がうまくいってくれて良かった。

| | コメント (3)

あけてめでたい2012てんのペパクラ!

Ake

 あけましておめでとうございます!

 昨年はブログ・pixivへのコメント等、ありがとうございました。皆様に励まされ無事「今年」を迎えることができました。これからも制作活動に力を入れ、よりよいモノを表現できるよう精進してまいります!

 今年も「てんのペパクラ」をどうぞよろしくお願いします!

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »