« あけてめでたい2012てんのペパクラ! | トップページ | 【ワニノコ】仮・完成! »

【ワニノコ】試作わにゃー

1

 わにゃー

 試作品を作ってみました。手乗りサイズでA4一枚。

 まだところどころに手直しが必要なので、それが終わってから本番の描き込みになります。

 下あごとお腹の接触がうまくいってくれて良かった。

|

« あけてめでたい2012てんのペパクラ! | トップページ | 【ワニノコ】仮・完成! »

【ワニノコ】」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ぽんたというものです( ´¬`) 私も趣味でペーパークラフトを作っていています^^
てんさんの作るポケモン作品どれもかわゆすですね~*^^* 適度にデフォルメされたモデルと丁寧なテクスチャ&組み立てが素敵です!!
試作品作りから製作なさっているようで、ほとんどいつもぶっつけ本番な私には見習いたいところです><

これからもペーパークラフト作り適度に頑張ってください^^


投稿: ぽんた | 2012年1月11日 (水) 23時32分

ぽんたさん-------
どうもはじめまして!
私の作品をお褒めいただきありがとうございます!途端にやる気が湧いてきました!
ぽんたさんもペーパークラフトを作っているのですね、サイトの方拝見しました。とても精細なモデルで驚きです!複雑ながらちゃんと完成できるのはすごいことですし、しかもそれがぶっつけ本番とは…!

それと勝手ながらぽんたさんのサイトへリンクを貼らせていただきました。何かあればご連絡くださいませ。

お互いペーパークラフト作りがんばりましょう!
それでは!

投稿: てん | 2012年1月14日 (土) 13時11分

てん 様。

サイトへのリンクありがとうございます^^

こちからもリンクを張らせていただきました。

自身もポケモン大好き世代ですので、今後の作品も楽しみにしております^^


ペーパークラフト制作がんばりましょうー( ´¬`)

投稿: ぽんた | 2012年1月15日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけてめでたい2012てんのペパクラ! | トップページ | 【ワニノコ】仮・完成! »