« ペンドラーとか作りたいなって | トップページ | 業務連絡:オンラインストレージを変更 »

【ペンドラー】メガムカデポケモン!

リアルムカデはNO THANKYOU!

 ウチはド田舎ゆえ、壁の隙間から彼らが進入してくるのである。大きさも様々で小さい奴はまあ…ね、で済みますが、デカイ30cmクラスの大物とか見たときはもう……。そして何あの色彩センス!漆黒に朱色て、人間が敵意を認識する配色だな!(適当)しかも奴ら、並みの殺虫剤じゃあ全然死なない!逃げ足も速い!そりゃスプレー食らえばもがきはするけども、そのとき音鳴らすんですよ…キチキチって…不気味極まりない!ぎゃあああああああ

 って、何の話だコレ!

 ペンドラーはいいんですよ、かっこいいし可愛いから。

 ということで、今回はペンドラーのペーパークラフトを作ります!

Pen00


 まずは公式イラストを元にアタリや展開時の分割方法をおおまかに考える。ペンドラーの特徴でありチャームポイントといえばプニ腹!あの質感を紙で再現するのは難しいと思いますが、最大限に努力させていただく!

Pen01

 そしてモデリング!まだ途中!つくりが複雑になりそうな箇所は思い切って簡略化します。

 ゴールデンウィーク中にできるだけ進めたい。

~新・光神話 パルテナの鏡~

 買いました~。オンライン対戦が楽し過ぎて参った。ラプター使いの弱い「てん」がいればそれは私です。

|

« ペンドラーとか作りたいなって | トップページ | 業務連絡:オンラインストレージを変更 »

【ペンドラー】」カテゴリの記事

コメント

てんさん! お久しぶりです^^

ペンドラーですか!

ポケパーク2で初めて見たとき、
「でっかいのに、可愛いな。」と、
思わずつぶやいたポケモンですw


ペンドラーのペーパークラフト、楽しみに待ってます!

投稿: のあ | 2012年5月13日 (日) 21時07分

のあさん-------
あ!お久しぶりでございます!
ペンドラーはかわいいですよね~
従来の毒タイプ虫ポケモンのイメージを払拭してくれるようなデザインがステキです( ̄▽ ̄*)
ということで、ご期待に応えられるようただいま鋭意制作中です!それでは!

投稿: てん | 2012年5月16日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンドラーとか作りたいなって | トップページ | 業務連絡:オンラインストレージを変更 »