« 業務連絡:オンラインストレージを変更 | トップページ | 【ペンドラー】試作 »

【ペンドラー】ペン……ペン?…ペン!!

今、流行のAR

Hni_0014

ペンドラー&ヒュードラー!!

 3DSすごいマジすごい。後は画素さえ上がれば…!ポケモン立体図鑑でペンドラーが見れるのを思い出して、AR機能で遊んでみました。「ヒュードラー」はパルテナのおドール。

 そういえば、このポケモン立体図鑑のグレードアップ版が登場するとか!今度はBWだけでなく全ポケモンが収録されるらしい!その数600…うにゃうにゃ匹!資料として絵師にはうれしい一品!待てよ…全ポケということは、当然マグマラシもいるということか!うぉっひょううぅあああ!やったああああ!ルイズコピペ略

Pen02

 現在のモデリング状況。おおまかなバランスを取りつつ、細部の構造を推考。

 いらぬ心配かもしれないけども、なんだか重心が前足よりも前に出てて、前方に転びそう。うん、たぶん気のせいで終わる。運が悪いとコケる。作ってみないとわからないという。

 結構複雑になりそうなので、モデリングが終わった時点で仮組みする予定。

|

« 業務連絡:オンラインストレージを変更 | トップページ | 【ペンドラー】試作 »

【ペンドラー】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務連絡:オンラインストレージを変更 | トップページ | 【ペンドラー】試作 »