« 【ライチュウ】雷雨注意報 略して… | トップページ | 【ライチュウ】そらをとぶライチュウ! »

【ライチュウ】コッペパンチ!

Rai3

 仮組み第3弾です。色調整は前回までにおよそ合わせられたと思うのでインク節約。

Rai4

 まだ直すところはあるけど、試作品はこれが最後になりそうです。次はいよいよテクスチャを描く!そういえばこのテクスチャ描きって、いろいろ語弊があるんじゃないか云々。

 今回のライチュウには新たな手法を取り入れています(まあ新作を作る度に挑戦の連続なんですが)。耳のくるりんとした部分とか、しっぽを細長いパーツにして自然な形にするとか。

 試作品を手に取ってみると

。o(こんなにポッチャリしてたっけ・・・?)

 と割と頻繁に思うのだが、公式イラストはそれ以上にポッチャリなのでスルーしている。

~イーブイ祭りなのか~

 ポケセンのイーブイコレクションに続き

とるナビ|バンプレスト「I LOVE EIEVUI」
http://www.prizebp.jp/ile

 いやまだどっちも始まってないけども。来年ブイズについて何かあるんじゃないかと勘繰ってしまう・・・。

|

« 【ライチュウ】雷雨注意報 略して… | トップページ | 【ライチュウ】そらをとぶライチュウ! »

【ライチュウ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ライチュウ】雷雨注意報 略して… | トップページ | 【ライチュウ】そらをとぶライチュウ! »