« 【ライチュウ】完成しました!&作り方! | トップページ | 【イーブイ】あのブイズが生まれ変わる―― »

秘書のしずえが可愛過ぎる

 これだけで「とびだせ」を買う理由になってしまうのかもしれない…。

~ブイズのペパクラをリメイクしよう!~

 ペーパークラフト制作の次回作はブイズを手直しする予定です。といっても8匹…。ちょっと手直しするだけですが、終わるまでにけっこうな時間がかかりそうです。

 もう少し凝ったディティールの作品も作ってみたいんですけどね…。2年くらいかかる、リアルに。

~今からネタを仕込んでおこう【巳】~

 ヘビですよ!ヘビ!ヘビちゃんです!つまり来年の年賀状はジャローダ様が主役!

 Oh!なんというハッピーイヤー!すごく気が早いけどね!!

~オンラインストレージまた変更~

 なんどめだナウシカ

 GoogleDrive → SkyDrive へ変更しました

 どうにも解せんことがあったので、思い切って変えちゃいました。アプロダ巡礼、ここが安寧の地であれ…。

~ということでどうぶつの森のキャラも作りたい~

 しかーし、足の接地面などがとても小さい為に自立が難しい!でもいつかは作ってみたい。

|

« 【ライチュウ】完成しました!&作り方! | トップページ | 【イーブイ】あのブイズが生まれ変わる―― »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ライチュウ】完成しました!&作り方! | トップページ | 【イーブイ】あのブイズが生まれ変わる―― »