« 【イーブイ】バージョン4完成!&作り方 | トップページ | [しずえ]途中経過と森の近況 »

しずえのペーパークラフトを作ってみようと思う

Shizue01

 この流行が冷めぬ内に作ってしまおうかと。ブイズはちょっとだけお休みします。

 先週から「もふ村」の村長に任命されまして、だらだらとキノコ狩りに勤しんでいる今日この頃。案の定、秘書のしずえが可愛かった・・・!まったく・・・任天堂はユーザーのニーズを熟知しているな!

 モデリングするときに気づいたんですが、現在のしずえちゃんって冬服・・・ですよね?公式HPの絵とは違うからあっちは夏服なのだろうか。っていうか私はどっちの服で作ればいいんだ!そうか!どっちもか!作業量UP↑↑↑やっほおおおorz

 「てんのペパクラ」のポリシーとして『モデルは自立できるようにする』というのがありまして、今回のしずえも例外ではありません。でも見れば分かるようにこの形状で自立させるのは非常に困難なはず。なので足に重り(10円玉とか)を入れてバランスを取る作戦で参ります!

~エビフライイーブイって何~

 公式による謎のコラボ。担当は名古屋らしい。うむ、かわいい。

 私の住む茨城県に、もしこのご当地ポケモンがあれば「水戸」の特産は・・・・・・

 納豆・・・だと・・・。なんか明るい未来が見えない・・・

|

« 【イーブイ】バージョン4完成!&作り方 | トップページ | [しずえ]途中経過と森の近況 »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【イーブイ】バージョン4完成!&作り方 | トップページ | [しずえ]途中経過と森の近況 »