« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

【リーフィア】くみゅーんをもっかい作る!

Photo

 今回はリーフィアを作ります!そんなに複雑なパーツが無い制作にやさしい子。

 そういえば、最初はちょちょっと手直しするだけって言ってたのにほとんど全部作り直してるなぁ…。ブイズ全員作るなんて機会はそうそうないから、今しかないんですけどね。当初の予定より大幅に時間食っておりますが、しばらくお付き合い下さいませ。

~今週のポケアニは~

 ゾロアークの話でした(≧∇≦) もう…イイ話過ぎて…ゾロアも可愛かったし、まだ録画が消せない。タブンネとジョーイさんの入れ替わりにアタフタしてた様子なんか萌える(*´ェ`*)

 アニメOPにゾロアークいるけどまさかこれでBWでの登場は見納めなんてことは…無いですよね…?エピソードNにも出なかったし。あ、あれ・・・?

| | コメント (2)

【サンダース】完成しましたぜっと!

Photo

 サンダースのペーパークラフトが完成しましたぅ!

Photo_2Photo_3Photo_5

ツンもふ【名】
 ツンツンしているもふもふのこと。普段は柔らかな毛だが、威嚇する際に硬質化しミサイルばりとして使う。[てんペ辞典より]

 ダウンロードはこちらから↓

p_thunders_v2.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUVnRUSFBLdUZ6Q2s/view?usp=sharing
A4一枚

 ギザギザの先端が紙の性質上折れやすくなってしまうのが残念・・・かと言って、工夫を重ねても複雑になってしまうし・・・。

 まあA4一枚に収まったから良かった!


 イーブイ
 ブラッキー
 ニンフィア
 サンダース

 リーフィア
 グレイシア
 エーフィ
 シャワーズ
 ブースター

続きを読む "【サンダース】完成しましたぜっと!"

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »