« 【サンダース】完成しましたぜっと! | トップページ | 【リーフィア】完成したふぃあー!! »

【リーフィア】くみゅーんをもっかい作る!

Photo

 今回はリーフィアを作ります!そんなに複雑なパーツが無い制作にやさしい子。

 そういえば、最初はちょちょっと手直しするだけって言ってたのにほとんど全部作り直してるなぁ…。ブイズ全員作るなんて機会はそうそうないから、今しかないんですけどね。当初の予定より大幅に時間食っておりますが、しばらくお付き合い下さいませ。

~今週のポケアニは~

 ゾロアークの話でした(≧∇≦) もう…イイ話過ぎて…ゾロアも可愛かったし、まだ録画が消せない。タブンネとジョーイさんの入れ替わりにアタフタしてた様子なんか萌える(*´ェ`*)

 アニメOPにゾロアークいるけどまさかこれでBWでの登場は見納めなんてことは…無いですよね…?エピソードNにも出なかったし。あ、あれ・・・?

|

« 【サンダース】完成しましたぜっと! | トップページ | 【リーフィア】完成したふぃあー!! »

【リーフィア】」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
リメイクブイズ、作らせていただきました。すっっごく可愛いです!!以前より作りやすくなっていて、不器用な自分にはすごくありがたい…。得にブラッキーの黒のりしろは本当に助かりました!

リーフィアがこの時点で可愛すぎて、思わずコメントしてしまいました…。てんさんのペパクラ大好きです!!

投稿: カツ丼 | 2013年5月31日 (金) 20時20分

カツ丼さん-------
どうも初めまして!
ブイズを組み立てていただきありがとうございます!工夫した点がそんなに喜ばれるとは・・・!感激であります!

リーフィアも制作中ですがもう少し、割と早くお披露目できると思います。それまでしばしお待ちを~

投稿: てん | 2013年6月 1日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【サンダース】完成しましたぜっと! | トップページ | 【リーフィア】完成したふぃあー!! »