« 風のタクトの【メドリ】のペーパクラフト制作 | トップページ | ポケパルレが案の定、危険な代物だった件 »

【メドリ】手紙

Photo

 ひさびさに展開枚数が3枚になってちょっと驚きました・・・。いつもは1枚2枚なので及び腰になってしまった。

 今作は新しい作り方に挑戦してまして、頭とか腕とかのパーツを最後にくっつけるという方法をとっています。この方が途中でパーツに変更などがあっても、差し替えが容易であるという理由からです。

 結局ポーズは竪琴を左手に持ったポーズに決めましたが、とりあえずここまでを問題無く作ることができるかの確認の為、試作品を作ります。ポニテはもう少し丸みを加えられるだろうか・・・。

~ポケットモンスター ジ・オリジン見た~

 その世代ドンピシャなせいですごく面白かったです(≧∇≦) 原作ネタが豊富過ぎて1回見ただけでは拾いきれないだろう・・・。セパルトラなんて普通知らんわ・・・。

 何より驚いたのはそれまでメガシンカの形態が一種だけだと思われていたメガリザードンが全く見慣れぬ姿で登場した瞬間!「メガシンカかーあのあれかー」と想像していたところにこの不意打ち!やられたΣ(>ω<ノ)ノ! まったく発売直前に粋な真似を!もうY予約しちゃったじゃん!

 アクションシーンもとても良かった!木曜7時の本編に不満って訳じゃないんですが、やっぱりバリバリ動いて瞬きを忘れるようなアニメーションが楽しい!こういう企画またやらないかなぁ・・・

|

« 風のタクトの【メドリ】のペーパクラフト制作 | トップページ | ポケパルレが案の定、危険な代物だった件 »

【メドリ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風のタクトの【メドリ】のペーパクラフト制作 | トップページ | ポケパルレが案の定、危険な代物だった件 »