« 【メドリ】カギつめロープ | トップページ | 【メドリ】コモリへ »

【メドリ】琴の音色

Photo

 試作品を作りました。これは今の段階でどこまで作れるかのテストで、とりあえず立体にはなるのです。まあ未完成なので、まだまだ調整するしかないのですが。

 写真では自立してますがこれを実際に作品としたとき、とても「安定している」とは言えない状態なので、やはり台座は必要なようです。手の平に乗り、持って遊べる(遊べる?)というのがウチの作品のコンセプトだったので、なんだかなぁ・・・

 難易度については今までの作品に比べ、ちょっと難しめです。小さいパーツが多くなってしまったので。

 まずい!このままでは年をまたいでしまう!急ごう!間に合わなくても急いでみよう!

|

« 【メドリ】カギつめロープ | トップページ | 【メドリ】コモリへ »

【メドリ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【メドリ】カギつめロープ | トップページ | 【メドリ】コモリへ »