« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

近況といろいろ

 ひさしぶりの更新ですね@5月号

 また少しずつのんびりと進めてまいりますよー

 とりあえず今はこんなものを

Photo

  造形が特殊だからモデリングには時間をかけたいので、次の段階までもう少し時間がかかります。

~公式のポケモン図鑑が新しく~

なったようです。
http://www.pokemon.co.jp/zukan/

 前のよりイラストが少し大きくなってうれしい。もちろんカロス地方、メガシンカまで完備!

~「ポケモンアートアカデミー」~

 これは・・・!3DSでポケモンがお絵かきできるだと・・・!?絵心教室ポケモン版か!

 でも少しパソコンに慣れてればsaiとかフリーソフトとかでいくらでもお絵かきできるので、改めて買うようなソフトでもないかな~・・・。どういう風な手順で描いてたりするのとかは興味あるんですけどね。

 最近、絵描いて無いなー・・・

~スマーブラー(プラズマ団の韻で)~

 ポケモン枠は既に4匹も埋まってしまって、これから隠しキャラで追加されるとしても1匹くらいか。

 あのあの・・・ぞ、ゾロアークは出ませんか?映画主演で非伝説ポケで技も面白いと思うんですが・・・

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »