« 【クチート】完成しましたので! | トップページ | 【ラティオス】メガ・・・!? »

名前に「ラティ」のつくドラゴンポケモン

Hni_0028

 ポケモン ルビー・サファイアといえばこの2匹でしょう!ラティオスとラティアスのペーパークラフトを作ってみたいと思います!

 足で立たせるような形状ではないので台座のようなものを用意します。イメージとしては幅の狭い円筒の上に乗っけるような。

 今回は2匹作る計画なのでまた時間がかかるかもしれませんが、よろしければお付き合い下さいませm(_ _)m

 それと前回のクチートの記事へのコメントありがとうございます。

 この記事のタイトルを見てギラティナが思い浮かんだ人はシェイミ。

|

« 【クチート】完成しましたので! | トップページ | 【ラティオス】メガ・・・!? »

の他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
書いてる時間はこんばんはですが・・・
クチートのペパクラ早速作らせていただきました!
手・触覚(?w)・アゴが取り付けの自由度が高いのでどんなポージングにしようか悩むのも楽しかったです^^
今はパソコンの横に飾っています!

次回作はラティ兄弟ですか!
ルビサファの中でも好きなポケモンなので楽しみですwink
リメイク版のPVはご覧になりましたか?
あの中でラティアスだったかな?ラティオスだったかな?に男の子が乗っていたのがちょっとリアルでワクワクしました。
発売日が近づいてきましたね!
予約はバッチリ完了しました( ̄ー ̄)
180%の確率でキモリを選ぶと思います。笑

次回の記事も楽しみに待ってます~(*´v゚*)ゞ

投稿: yukika | 2014年10月10日 (金) 00時12分

yukikaさん-------
どうも、こんにちばんわ~
クチートを作ってくださってどうもありがとうございます!ツノのパーツ等は最初から固定してしまおうかとも計画していたのですが、今の形にして良かったかもしれませんね。

PVのラティはとても気になりました。まさかホントに乗って空を飛べるとか…!
私は先代ではアチャモを選んでいましたけど、今回はミズゴロウにしてみようかと。んー、でもキモリでも楽しそうだな…まあ買って選ぶときに決めます!
それでは!

投稿: てん | 2014年10月13日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【クチート】完成しましたので! | トップページ | 【ラティオス】メガ・・・!? »