« new3DSへの引っ越しに失敗してデータが消えた! | トップページ | 【スイクン】間違い探しだ »

【スイクン】のペーパークラフトをつくる!

 まだだ・・・まだ「うp主失踪シリーズ」タグは付けさせないぞ・・・でも1年更新が無かったら諦めておくれ・・・

 で、今回は【スイクン】作るー!!

Photo

 なぜスイクンなのか。別にポッ拳に合わせたわけではなく、なんとなくという理由です。前々から作りたいとは思っていましたし。

 面白い形のパーツがいろいろあって大変そうだ・・・額のクリスタル、髪の毛(?)、ひらひらのしっぽ

 どれも胴体にくっつける形になるので、確認の作業はやりやすそうですけどね。

 それと今回から作業に進捗があればこまめに記事を書きたいと思います。これからペパクラをはじめる方へのサポートになれば、と。まずこまめな更新ができるか分かりませんが・・・。

|

« new3DSへの引っ越しに失敗してデータが消えた! | トップページ | 【スイクン】間違い探しだ »

【スイクン】」カテゴリの記事

コメント

ブイズの完成度が凄くてかわいくて驚きです!

突然の相談で申し訳ないのですが、
組み立てを自分で行った後、組み立てた作品を
文化祭等の祭事で少部数販売したいと思っています。
ペパクラさんの作者表記はもちろんスポンサーとして
致しますし、場合によっては組み立てパーツを利用させて頂きますのでご希望により報酬もお支払いしたいと思っています。

利用許可などのお返事を頂けますと幸いです。
もしくは、メールアドレスにご返信いただいても結構です。

投稿: グレイシア大好き | 2015年3月26日 (木) 02時52分

グレイシア大好きさん-------
どうも、はじめまして!
作品が気に入っていただけたようでとてもうれしく思います!
さて、作品の販売の件ですが・・・
扱っているものが版権ということもあり、控えてくださると助かります。
ペパクラは作る過程も楽しみのひとつだと思いますので、
展示は完成品のみにして、これをきっかけにペパクラを広めていただけたらと。
それではよろしくお願いします。

投稿: てん | 2015年3月29日 (日) 16時25分

ご返信ありがとうございます!
了解です!それでは、完成品の展示のみとさせて頂きたいと思います!
これどうやって作るんですか?と聞かれた際に、
こちらのサイトでダウンロードできます!とご紹介する分にはよろしかったでしょうか。
これからもまったりと応援しています!

投稿: グレイシア大好き | 2015年4月 9日 (木) 21時41分

グレイシア大好きさん-------
はい!そのように紹介してくださるとありがたいです!
あんまり更新できませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: てん | 2015年4月19日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« new3DSへの引っ越しに失敗してデータが消えた! | トップページ | 【スイクン】間違い探しだ »