« 【スイクン】のペーパークラフトをつくる! | トップページ | 【スイクン】物理界への第一段階 »

【スイクン】間違い探しだ

 スイクンのペーパークラフトが完成しました!え!今日2日!?マジ!?

Photo

 さて、前回記事と何が変わったでしょう。

 クリスタル部分、たてがみの調整。

 あとは体全体のデフォルメ、あんまりリアル寄りにすると全体のバランスを見たときに、足などが細くなって作り辛くなってしまうので。こういう調整は前回のラティ兄妹でも用いています。

 そ れ と ・・・ つま先の形がどうにかなればなぁ・・・なんか納得がいかない。靴みたいになっちゃってるというか、構造的にしょうがないっちゃしょうがないのですが。

 モデリングがここまで出来たら、適当に型紙に展開して実際に作ってみて大きさのバランスを見ます。その如何様によってモデリングをいじります。A4用紙が2枚を超えるような物量にはあまりしたくないので、パーツ数はなるべく少なく、しかしモデルは大きくしたい。

 今はこんなところです。

~スマブラ投稿拳~

 声が。

 声が届くというだけでこんなに興奮するとは!!

 スマブラ4の追加コンテンツとして参戦して欲しいキャラクターを投稿することができるスマブラ投稿拳。いい時代になったもんだ・・・。まあ希望が通るかどうかは別として。

 もちろん超光速で投稿してきましたよ!『ゾロアーク』を!

 さー来いー!これまでの常識なんぞ打ち砕いてファイターとしtさんせsんtかr

 

 あとメドリとか見てみたい

|

« 【スイクン】のペーパークラフトをつくる! | トップページ | 【スイクン】物理界への第一段階 »

【スイクン】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【スイクン】のペーパークラフトをつくる! | トップページ | 【スイクン】物理界への第一段階 »