« ペパクラデザイナーのアプデきてた! | トップページ | 【マグマラシ】いよいよ!やっと!ついに! »

スーパーマリオメーカーでコース作ったー

 いくつか作ったコースのうち、なかなかうまく作れたコースを紹介するさー。どれも高いアクション技術は要求してないので、まったりどうぞー。

カメの恋路を援護せよ! K.T.escort v3.1
0ADE-0000-00D9-8157

 緑のカメさんは赤のカメに恋してるようです!行く先々の困難をクリアしゴールに導きましょう。改良したv3.1の方を遊んで欲しいのに、v3.0の方が人気という…

 ○ ○ × 
1A9F-0000-00BD-7640

 選択肢が3つあって、 ○ ○ × です。例外はありません。

一画面で謎解き1
335D-0000-00E3-0C55

 基本的には一本道なので詰みポイントは無いはず。カメの甲羅は持って扉を抜けられますよ!

一画面で謎解き2
1513-0000-00EA-A876

 この一画面シリーズは今のところ4つありますが、ギミックはこれが一番おもしろいかなと。最初から全景が見えてるのにクリアまでの全容が見えないのが楽しい。はず。

|

« ペパクラデザイナーのアプデきてた! | トップページ | 【マグマラシ】いよいよ!やっと!ついに! »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペパクラデザイナーのアプデきてた! | トップページ | 【マグマラシ】いよいよ!やっと!ついに! »