« 【マグマラシ】でんこうせっか | トップページ | ポケモン新作ってー! »

【マグマラシ】スピードスター

P4

 あれからもう一個試作品を作ってみましたがまだ納得がいかず。

 あんまり想定していた組み立て順を崩したくないのですが、前足あたりがどうしても入り組んだ構造になるので難しくなってしまう原因に。↑の画像はちょっと手直ししたモデルで、これならうまくいくはずです。うまくいかなかったら・・・ハハッ。

 あと問題は頭の炎とかちょっとしたものがありますが、なんとか解決するさー。行き詰ったと思っても、新たな案が生まれてくれるところに慣れと上達を感じる今日この頃。

 ~

 あ!ペパクラデザイナーの方に動きがあったそうですよ!何かの不具合が修正されたと!

 あの印刷の件かなーと・・・ダウンロード・・・おお!印刷できない!

 あんれ・・・じゃあウチの環境なのかな・・・

 あるいはまったく関係ない不具合が治ったってことだったのだろうか・・・うむむ

|

« 【マグマラシ】でんこうせっか | トップページ | ポケモン新作ってー! »

【マグマラシ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【マグマラシ】でんこうせっか | トップページ | ポケモン新作ってー! »