« さて、印刷できない2 | トップページ | 【マグマラシ】でんこうせっか »

「ほら、ここの裏側をみてごらん?『あけおめ』って書いてあるでしょ?」

 新年あけましておめでとうございます!

 昨年はコメントでの応援ありがとうございました。今年も「てんのペパクラ」をよろしくお願いします!

 初夢はマインクラフト的な何かを遊んでる夢でした!何かです!マイクラじゃありません!マイクラは面白そうだなとは思いつつも時間泥棒なゲームらしいので手が出し辛いのです!

 今年はまたペパクラやイラスト描きなど時間をとっていろいろやりたいです。新作ゲームのラインナップ的に今年は少し落ち着きそうなので時間が割け・・・あー、ゼルダがあったな・・・。そうか、じゃあ睡眠時間でも削るか←

 2016年が皆様にとって良い年でありますよう!それでは!

|

« さて、印刷できない2 | トップページ | 【マグマラシ】でんこうせっか »

の他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、印刷できない2 | トップページ | 【マグマラシ】でんこうせっか »