【グレイシア】

【グレイシア】いつの間にか完成してた

Photo

 グレイシアのペーパークラフト、リメイク版が完成しました!い、いつの間に!

Photo_2Photo_3Photo_4

 ダウンロードは↓こちらから

p_glacia_v4.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpURkZuUWtXa1lRUjQ/view?usp=sharing
A4用紙1枚

 作り方はおおよそいつも通り。注意するところは前髪・おさげ付近です。一番目立つポイントなので継ぎ目などが目立たないよう、ゆっくり丁寧に作りましょう。

 作り方は↓の続きからどうぞ!

続きを読む "【グレイシア】いつの間にか完成してた"

| | コメント (0)

【グレイシア】Ver.3ダウンロード 作り方

Photo

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
「gr_normal_ver3.pdo」をダウンロード
※右クリックから「ファイルに保存」または「リンク先を保存」
※表示するには『ペパクラビューワー』が必要です
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 グレイシアのペーパークラフトVer.3、公開です。残りはあと三匹!本家ブイコレが終わるまでに全部作りたいです。その後のモチベーションの低下が怖いんで…。

 全ポケモンの中でも特に人気度の高いグレイシア。前ブログのグレイシアの記事拍手数が他よりも格段に多いところからも、それが伺えます。え?「ペパクラの出来がいいから」だって?もう!褒めても紙しか出ませんよ!

 以前は四つ足モデルを作りましたが、今回はおすわりのポーズで。重心考えなくていいのは楽です( ̄▽ ̄)

 色違いテクスチャとUVは、ブイズが揃ったら公開します。

 続きに作り方を簡単に掲載、省略分はイーブイVer.2作り方をどうぞ。

続きを読む "【グレイシア】Ver.3ダウンロード 作り方"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【グレイシア】ペーパークラフト

00gureishia グレイシア(ポケットモンスター)

「gureishia_ver2.pdo」をダウンロード

※表示するには「ペパクラビューワー」が必要です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)