【サンダース】

【サンダース】完成しましたぜっと!

Photo

 サンダースのペーパークラフトが完成しましたぅ!

Photo_2Photo_3Photo_5

ツンもふ【名】
 ツンツンしているもふもふのこと。普段は柔らかな毛だが、威嚇する際に硬質化しミサイルばりとして使う。[てんペ辞典より]

 ダウンロードはこちらから↓

p_thunders_v2.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUVnRUSFBLdUZ6Q2s/view?usp=sharing
A4一枚

 ギザギザの先端が紙の性質上折れやすくなってしまうのが残念・・・かと言って、工夫を重ねても複雑になってしまうし・・・。

 まあA4一枚に収まったから良かった!


 イーブイ
 ブラッキー
 ニンフィア
 サンダース

 リーフィア
 グレイシア
 エーフィ
 シャワーズ
 ブースター

続きを読む "【サンダース】完成しましたぜっと!"

| | コメント (0)

【サンダース】ブイズ第4弾はサンダース!

Photo

 ブイズのペーパークラフト、リメイク第4弾はサンダースです!あっ、ニンフィアはカウントしないから第3弾か!

 モデリングが終了、現在はUVテクスチャを描く作業。サンダースは模様が少なくて大変描きやすいのです。ツンツンは後の段階でまた調整するのでアタリだけ。

 映画公開が7月・・・さて、間に合うか

| | コメント (0)

【サンダース】Ver.1ダウンロード 作り方

Photo_2 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
「sd_normal_ver1.pdo」をダウンロード
※右クリックから「ファイルに保存」または「リンク先を保存」
※表示するには『ペパクラビューワー』が必要です
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 サンダースのペーパークラフト公開です。ブイコレ2、あと一週間ですよ!ポケセンへ急げ!タンタンタララン!

 イーブイにかみなりの石を使うとサンダースに進化します。ブイズの中でも強い部類に入る扱いやすいポケモンです。それよりこのツンツンした感じ、戦闘ではツンが増して、平常時(トレーナーと一緒のときとか)はもふもふなんだろうな~と想像。ということで、これからはそれを「ツンもふ」と呼ぶことにします。サンダースのツンもふ…斬新!

 色違いテクスチャとUVは後日掲載。

 続きに作り方です。省略分はイーブイVer.2作り方をどうぞ。

続きを読む "【サンダース】Ver.1ダウンロード 作り方"

| | コメント (6) | トラックバック (0)