【ブースター】

【ブースター】バージョン2完成!

Photo

 ブースターのペーパークラフトが完成しました!

Photo_2Photo_3

 以前のモデルよりもっふり感がアップ!この機会にぜひご賞味くださいませ!

 ダウンロードはこちらから↓

p_booster_v2.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B4YouYm6cWpUZGNJU1F3blRZa28/view?usp=sharing
A4用紙2枚

 いよいよあと一匹になったぞ・・・!シャワーズ・・・!去年から進めていたこのプロジェクトももうすぐ終わるのだ!

~MEGAの話~

 なんとポケモンの更なる進化が明らかに!個人的にはメガクチートが驚きでした。こんなマイナーなポケモンまでメガシンカするとは…うれしいし楽しみですけども。

 メガシンカがバトルを大きく変化させるものだとすれば、やはりストーリー上のジムリーダー、悪の軍団幹部、四天王などは間違いないはず。メガガルーラまでならなんとか対応できそうだけど、メガメタグロスとかいたら勝てる気せえへん…アカネのミルタンク再びか…

 御三家であるバシャーモがメガシンカするのならばメガジャローダ様も有り得るってことだな!わああああああ変態ですみません!

 とりあえず、ライチュウナイトとゾロアークナイトと…あとはマグマラシナイト…あるかな……無いだろうな…

続きを読む "【ブースター】バージョン2完成!"

| | コメント (4)

【ブースター】リメイクいたす!

Photo

 暑い・・・

 なのにブースターを作るという。きっと紙だから熱くないさー。

 リメイクのポイントはもふもふのデザイン。3年前は知らなかった技法を盛り込む予定です。

 しかし、当初予定していた制作進行より遅れてしまい申し訳ない・・・お盆休みに進められるかなぁ

| | コメント (0)

【ブースター】Ver.1ダウンロード 作り方

Photo

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
「bs_normal_ver1.pdo」をダウンロード
※右クリックから「ファイルに保存」または「リンク先を保存」
※表示するには『ペパクラビューワー』が必要です
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 ブースターのペーパークラフト公開です。ポケモン屈指のもふもふです!

 もふもふ、もふも……じゃなかった。イーブイが炎タイプに進化した姿で高い攻撃力を持っています。…けど、その攻撃力を最大限に生かせる炎技が無いので運用が難しいのです。しかし!それを補って余りある「もふもふ」が!もふもふもふもふ!

 当初もふもふのテクスチャは毛のような質感にしていましたが、しっくりこないので今回は一色で塗りつぶすようにしました。

 色違いテクスチャとUVは後日掲載します。

 続きに作り方を載せています。省略分はイーブイVer.2作り方をどうぞ。

続きを読む "【ブースター】Ver.1ダウンロード 作り方"

| | コメント (4) | トラックバック (0)